« 7/20の売買。 | メイン | 7/22の売買。 »

7/21の売買。

昨晩は23時半までの売買初日でしたが、
出来高は少なく、時間だけが間延びした感じです。
朝の9時前から23時半までずっと売買の事考えて、
たいして動きもしない板睨んでるのは難しいでしょうね。
ただ、急激な動きやNYの寄りに対応できるのは格段の進歩ですね。
現物のヘッジも先物で出来ますから、
気になる時はチェクする程度で考えてれば良いのかなと。
ギャップ取るしか旨味のない先物でも、
23時半の引けでポジ取レバ、安心感も違うでしょうね。

さてNYは大台割れ死守して小幅高で戻ってきました。
ドル安も一服して87円台での戻りです。
NYは元気で、外部環境も落ち着いてるのに
今日も東京時間はTOPIXが弱かった様です。
今日の環境で9300割れの動きは如何なものかと。
とうとうダウ比-1000となってきました。
大型増資が何時までも足枷になって
リバランス云々と語る方も居るでしょうけど
余りにもネガティブが過ぎますね。
まともに買いが入る市場では既になくなってしまってるのかもですが、
ここまで悲観する事も、こんなトコで追い証で投げさせられなくても
もう少し冷静に判断すれば良いんじゃないかとは思うのですが、
売りが楽って値位置では無いのですが、値動きはね...。
OPはSQ迄まだ三週間以上あるので、
今日は昨日軽くした分、下の方で指してましたが、
綺麗に入りました。
コスト下げる努力はしてますが、
依然として引かされて買い持ち放置です。

「日米のセンチメント格差が埋まらないと、
外部環境から乖離した動きは是正されないんでしょうかね。
中途半端なトコでも買える位割安感あると思うのでが、
値動きがコレでは気が重いだけです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 21, 2010 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?