« 7/13の売買。 | メイン | 7/15の売買。 »

7/14の売買。

センチメントが陽転してからNYの連騰が止まらないですね。
時間外で高かったのを受けてそのまま動いてましたが、
今朝もインテルの決算受けて時間外では10400超えての動きでした。
弱い材料も出てはいますが、市場はポジティブです。
「為替も目先戻り歩調で安心感が出始めてます。
でもCMEはNYに付いていけない形。
何だか上値重いんですよって言いたい方が居る様です。
出来高薄いですからね」。
それでも昨夜もCMEは重い動きでした。
昨日の「出来高薄く目先だけとは言え、
理屈じゃない感じで動いてます。
下げる理由探すのに苦労してる方も多いんじゃないでしょうか」。
って状況から幾分かは改善したものの、
今日もTOPIXにはどうしても売りたい方が居て、
最後まで頭を抑えてました。先週までの動きを考えると、
それでも寄りから検討してたと言えなくもないですが、
ギャップの小動きでしかない市場では、
場中の動きに期待するのも虚しいです。
みずほの増資で重いもあるでしょうけど、
それ以上に明確にセンチメントが改善しない事には、
NYとの乖離もなかなか埋まらないってトコでしょうね。
「バイアスかかってる分だけ、割安に動くのであレバ、
買いで入ってて良いんじゃないかなと。
NYとの乖離が日々拡がってますが、
良いんでしょうかね、今日みたいな動きのままで?
今週はインテルに金融と決算がありますが、
日米のセンチメント格差が埋まらないと、
売買したくても出来ないままの小動きばかりになってしまいます」。
コールと9510の買いは今日も放置しました。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 14, 2010 03:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?