« 7/9の売買。 | メイン | 7/13の売買。 »

7/12の売買。

NYはセンチメントが陽転して週末入りでした。
為替も目先戻り歩調で安心感が出始めてます。
でも週末の「CMEはNYに付いていけない形」。
明けて東京はSGXでも頭抑えて、
何だか上値重いんですよって言いたい方が居る様です。
出来高薄いですからね。
目先の気分でトレンド出る状況です。
9550割れは買い、630は売りで良い動きでしたが、
この上下を取る為に居たに張り付いて売買するかは?
バイアスかかってる分だけ、割安に動くのであレバ、
買いで入ってて良いんじゃないかなと。
「ポジ無しなのもつまらないので、
週末にも拘わらず、安いなと思ったコールを遊びで買ってます。
OPの買いですが、暫く放置するかも」。


政策ではなく、認知や好き嫌いが優先される人気投票的な選挙なので、
今回もプロモーションの巧拙が当否を決めた様です。
実体に関係なく、好印象を与えれば成功です。
長々とした政策ではなく、分かり易いキャッチコピーの方が浸透し易いです。
優れたプロデューサーが居れば、選挙に勝てる状況ですね。
参院選で民主の過半数割れでも、政局にはなり難いですが、
保身に長ける官僚も、日本の将来を憂う真摯な国民も、
今回は過半数割れを期待するトコでは一致してます。
と、開票前にメルマガに書いたのですが、
参院選の結果はサプライズ無しの分かり易い結末でした。
問題はこの先ですね。
焦点は政局となるには、民主、自民の解体が進むのかどうか。
霞ヶ関の軽量化が実現するかどうかですね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 12, 2010 02:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?