« 6/7の売買。 | メイン | 6/9の売買。 »

6/8の売買。

NYは大台割れから続落となりました。
雇用統計云々より、GSとかユーロとか
どちらかと言えば悪材料が多くて
センチメントが弱気に傾いた感じです。
今晩も方向出たら一方通行になりそうなトコですが、
どちらに振れるかなかなか見極め辛い状況です。

東京市場は昨日大きく下げたのもありますが、
今日も下抜け懸念有りながら寄りはしっかりでしした。
寄りから暫く板見てましたが、
いつもは居ない買い方さんが居た様な動きでした。
9500辺りの攻防なら充分アリなんでしょうけど、
抜けた後は踏み上げたまま引けまで。
今日寄りからヘッジ売り入れた方々も肩透かし喰らった感じでしたね。
方向感出難いトコで薄商いの中、
慌てた目先が追随しての高値9590でしたが、
今晩のNYも見極めたい方が多い様で、
この続きは明日ってトコで引けまででした。

「コレで今週は大台絡みの動きから、上抜けタイミングを計る事になりました。
エラー後の調整が何処で終わるのか、今週で終了として欲しいトコです」。

「MSQ週なので9500割れから大投げ誘うトコ」でも、
寄りからヘッジが済んでしまう展開では、
大きな動きにはならないです。
ヤラレ過ぎた目先も大人しく、結局今日も
「裁定やヘッジの商いはあっても、
傾ける動きへは至らない状態でした」。

昨日イブニングで9500拾って幅出たの放置したのですが、
結局今日同値で撤退になりました。
更に売り入れて持ち越しです。
売りで持ち越す気は更々なかったんですけど、
値動きで仕方なくってトコです。
イブニングで決済予定です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 8, 2010 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?