« 6/3の売買。 | メイン | 6/7の売買。 »

6/4の売買。

昨晩のNYは小動きでした。
材料無いトコで、今晩の指標待ちもあって様子見状態。
為替は円安気味に動いてましたが、
大きく幅が出るにはやはり材料欲しいトコでしょうか。

昨日はダウ先が高く、NYが高いの前提だった東京ですが、
変わらずで戻ってきても、基調はカットの買い戻し優勢な動き。
それでも大台目前迄来て一気に抜ける程、
独自の動きは出ないってトコでした。
出来高薄く、目先だけの動きですね。
場中で売買するのでなく、立ち会い外では、
来週のMSQを前にロールオーバーも進んでる様です。

「今週はエラーを受けた調整完了に向けて、
取り敢えずはこの辺りで値固めしたいトコ。
上に明けた窓埋めへ向かう動きとなりました」。
イブニングでは昨日窓を埋めた形になりましたが、
場中では来週へ持ち越しとなりました。
それでも、エラー後の調整はほぼ終了のトコへ来てます。
センチメントは漸く転換し、もともと値幅は充分で、
要日柄と出来高まちでしたが、
「さてこの先何処が底になるかだけ」なトコで、
今回の9500割れへの押しは入り易かったと思います。

さて、やはりと言うか、菅さんでした。
円安気味の動きも限界で、株はご祝儀もなく閑散でした。

昨日のイブニングは指して待ってた大台へは届かず。
980売り入れて今日は昨日入れた繋ぎも同値で外せました。
これで放置してた9480は500円幅の両建て。
両建て後に買いは外したのですが、
売りは指値に1枚届かず外せないまま、持ち越しです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 4, 2010 03:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?