« 6/1の売買。 | メイン | 6/3の売買。 »

6/2の売買。

今週は昨晩のNY見てからスタートでしたが、
材料が色々ある中、引けで売られて戻ってきました。
再度ダウは大台手前の水準です。
昨日イブニングでもフランスの格下げ云々で
この水準は想定できるトコでしたが、
欧州が引け戻した後で、NYは引け垂れた形です。
為替は順調に戻り歩調ですが、
昨晩のCMEは為替の戻りは無視したトコで動いてました。

今日は前場に鳩山さんが辞任の報道でしたけど、
コレは前月末までに既に結論出た想定内の話しです。
でもやはり想定内とは言え、実際辞任となると
やはり何だかな~って感想しかないですね。
夏の参院選大敗しても、連立が崩壊しても、
政局にならないって余裕もある中で辞任です。
官僚から総スカン喰らっても頑張ってたトコで短命に終わり、
次が相対比較では少しは受けが良い菅さんとなると、
いよいよ再編問題に発展する可能性も出てきます。
前保守党は歓迎するでしょうけどね。w

さて、今日は踏み上げて、放り投げてって動きでした。
為替が動いて上抜けて、梯子外れてズルズル投げた感じです。
外部環境気にしてる様で、
実は目先のシステム中心の商いだけって事でしょうか。
債券裁定とか、NT裁定とかあるでしょうけど、
早くもロールオーバーする玉が出てくる状態では、
来週のMSQは波乱無く、
まともな売買はもう少し水準訂正した後って事でしょうかね。

今日も結局指してるだけで板も見ず、
約定音戻りで返済指すだけの売買でした。
居た睨んでレバ、もう少し抜けるんでしょうけど、
酷いですからね、見せ板の出し入れが。
日計り200円で、買いは放置です。

「基本的にセンチメントは漸く転換してきた様です。
幅は充分なので、要日柄と出来高ですかね。
さてこの先何処が底になるかだけ」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 2, 2010 03:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?