« 6/17の売買。 | メイン | 6/21の売買。 »

6/18の売買。

NBAファイナルは第7戦までもつれましたが、
レイカーズが連覇しました。
今日は道中ダメかと思いましたが、流石にレイカーズですね。
コービーの2年連続MVPも納得です。
そう言えばMLBもエンゼルスなら、松井の2年連続MVPの
可能性はありますが、結果は涼しくなった頃の話しですね。
ワールドカップも明日が日本の第2戦。
相場よりスポーツイベントの方が断然盛り上がってます。

さて昨晩のNYは引けにかけて買われて小幅高の戻り。
SQ前でも出来高イマイチで、やはりこの上は材料が欲しいトコ。
でも今晩も「上になら幅出る感じに見えます。
下げても幅的には、ある程度目途が見えた感じです」。
対する東京は「私は罫線や窓の信奉者ではないですが、
東京は余りにも不細工な日足」。
外部環境から考えると、今日の寄り040が高値になるなら
昨日の動きは何だったのかなと。w
更に昨日大台割れるなら、一昨日割れても良いトコでしたが、
MSQ以降出来高極貧では、致し方ないですね。
今週は売り持ち過ぎの目先と、
高いトコ買うのが好きな機関の買いだけの一週間でした。
上は10130も付けられず、下は窓が沢山あっても埋められず。
「出来高極貧で東京時間は目先だけの動き。
旨味はギャップ取るしか無いのですが、
それにしてももう少し何とかしないとねって感じの動きです」。
まともな売買が殆ど見られない中、
「必死で売買してる方には迷惑な上下でしょうね」。

今日は上も下も指値に届かず。
殆ど板も見ずに売買も無しでした。
「目先のカット売買がどうしてもディレイで入るので、
その分売買し難いのが原因なんですが、
コレも相場なので致し方ないですね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 18, 2010 03:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?