« 5/26の売買。 | メイン | 5/28の売買。 »

5/27の売買。

月がふたつある世界から抜け出せさえすレバ、
そこに例えクレージーな方が居ても、
ひと先ず安心は出来る。


結局NYは大台割り込みましたが、
それでも何とかがんばってる動きです。
大台をあっさり割り込んで大きく墜ちた日本と違って、
NYは、大台の意味を理解してる方が多い様です。
冷静に考えれば、NYもMSCIのリバランス売りは出るトコ。
それでも小幅で止まってるのは凄いなと。
市場の信頼性を少しは考え、
値頃感が存在してるからだと思います。

コレまで月がふたつあっても驚かない動きだった東京も、
今日は漸く少しはまともな売買へと移ってくれそうな雲行きでした。
大事な9650まで戻せたのは歓迎すべき事です。
何と言っても、
クレージーな目先売買が気にならなくなったのは大歓迎です。

「東京だけで考えれば、
イブニングの引けから翌寄りまでを取るのが一番良い様です。
幅は充分なので、要日柄と出来高ですかね。
さてこの先何処が底になるかだけ。
エラーで市場に対する不信任はまだまだ収まらず。
戻りも暫くかかる感じの足で、
気長に底打ち待ってから入るしかないです」。

今日は前場少しだけですが、しっかり板見ました。
相変わらず「板酷いですね...」。
チャットでは売買するタイミングも書きましたけど、
それでも売買する気にはなれずでした。
そしてどう考えても、引け高希望の日でした。
昨日の480買い持ち放置です。

目先の底が知りたけレバ、
今晩のNYに聴けってトコですね。w

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 27, 2010 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?