« 5/28の売買。 | メイン | 6/1の売買。 »

5/31の売買。

NYは三連休控えて引け際に売り優勢になりましたが、
大台の上で足は綺麗なまま。
「底打ちを感じさせる足になりました。
戻り幅もまだまだ有りそうな綺麗な足です。
市場の信頼性を少しは考え、
値頃感が存在してるからだと思います」。
CMEは相変わらずで、ダウの下げ以上に安く引けてます。
週明けの東京は米英が休みなのもあって軽いんでしょうね。
為替とダウ先がスルスル戻す中、
110円幅の節の上下でした。
今日は出来高も萎んで、日計り中心の売買だった様です。
しかし1カイ2ヤリの売買中心で、
引け際にあんなに投げなきゃいけないポジ取ってる方って、
如何なものなんでしょうかね?
結局現物は僅かにプラス引けになってますが、
今晩NYが休みなのを考えるとこの辺りで引けて妥当なのかなと。
値頃感が無いトコで動いてると、
どうしてもこんな上下にならざるを得ない様です。

さて、今週はエラーを受けた調整完了に向けて、
取り敢えずはこの辺りで値固めしたいトコ。
上に明けた窓埋めは、外部環境次第なので、
明日のNY見た後の、水曜日以降って事でしょうかね。

「基本的にセンチメントは漸く転換してきた様です。
幅は充分なので、要日柄と出来高ですかね。
さてこの先何処が底になるかだけ」。
金曜イブニングと今日は買いの繋ぎを出し入れしただけ。
倍売ってドテンの形も取りましたが、
基本的に先週安いトコの買いは暫く持つつもりです。
日計りは160円幅で、買いは放置です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 31, 2010 03:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?