« 5/24の売買。 | メイン | 5/26の売買。 »

5/25の売買。

NYは再び大台手前まで売られての引けです。
タダこの水準まで売られても、
昨日のイブニングは売られ過ぎなトコでした。
でも戻すべきトコで戻せず、
下りは早いのが今の東京市場ですね。
今日も前場から売り優勢でしたが、
とうとう9500割れまで突っ込んだトコで、勝負あった様です。
9600辺りで止まらず、9500付けたのは意外感も有りますが、
デフォルトリスクに地政学リスクとか色々言っても、
結局は出来高ですね。
今日の足でもそれなりに出来高こなしてレバ、
場中で良い感じに底打ち演出にもなったんでしょうけど、
500割れで淡々と動いてる後場見てると、
何とも言えない情けなさしか感じ無かったです。

場中よりイブニング。
イブニングよりSGX-CMEで売買した方が幅が出る状況で、
無理に東京時間で売買する事もなく、
敢えてポジションを持つ事も無いって事でしょうね。

「底打ち感が鮮明になったとまではいかず、
今晩の動きを確認してからでも間に合う感じです。
この辺りで動くなら、逆に大きく売り込まれて
目先の買いが大投げする方がスッキリするんじゃないかと。
今晩見てから考える方が多いんでしょうね。
何とかダウは大台割れを回避し、
為替は底から少し戻して落ち着いた動きですが、
エラーを受けての調整完了は、まだまだ結論でず。
幅は充分なので、要日柄と出来高ですかね。
さてこの先何処が底になるかだけ。
エラーで市場に対する不信任はまだまだ収まらず。
戻りも暫くかかる感じの足で、
気長に底打ち待ってから入るしかないです」。
昨日はイブニングでヘッジ入れて助かりました。
今日はこの動きでは何も出来ないですね。
引けでポジションカットして250円負けです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 25, 2010 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?