« 5/20の売買。 | メイン | 5/24の売買。 »

5/21の売買。

NYは大幅安でした。
どっちもアリで、幅も出るトコでしたがコレも現実です。
瞬間でも付けてしまったエラーの下げを追いかけて
ココまで来ちゃいましたかって位置ですね。
東京から1日遅れで、ダウも大台割れ寸前です。
それでも為替はまだ落ち着いた動きなのが救われるトコ。
尤も、こちらは一足早くエラーの下げを超えてますからね...。
さてこの先何処が底になるかだけ。
エラーで市場に対する不信任はまだまだ収まらず。
「戻りも暫くかかる感じの足」で、
気長に底打ち待ってから入るしかないです。
「為替はユーロドルですが、エラー時以上に下抜けたトコで、
しっかりした切り返しが待たれるトコです」。
さて、コレだけのギャップにも拘わらず、
東京市場は商い盛り上がらず。
週末だとか色んな要因もあるでしょうけど、
コレでは戻るものも戻らないですね。
ダウ先が、為替が改善しようとも、売りバイアス過多でした。

「底打ち感が鮮明になるまでは仕方ないですね」。
余裕で構えてれば良いのですが、
「見てるだけでもつまらないので」、ポジ取った昨日の引け。
しっかり引かされてしまいました。
今日は売りも買いも指したトコに届かず放置のまま。
さてどうするか、イブニングで考えます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 21, 2010 03:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?