« 5/18の売買。 | メイン | 5/20の売買。 »

5/19の売買。

NYは前半は良い感じで動いてましたが、
結局は良い感じの下髭を打ち消す陰線の引けです。
「為替はユーロドルですが、エラー時以上に下抜けたトコで、
しっかりした切り返しが待たれるトコです」。
そして東京は、下げは早いのも相変わらずで、
10040まで投げられました。
大台割れ意識もあるんでしょうけど、
外部環境で動く割に、下値は大きく、
センチメントはネガティブなんですね...。
昨夜もCMEで400手前まで伸びたのを考えると
「SGX-CMEで大きな振れが出てるだけに、
これだったら東京時間ではなく、
時間外だけ売買した方が良いんじゃないかなって感じです」。
今日も結局、「後場放れるパターンが多いですが、
しっかりした売買が入ってこないだけに、
振れたら止まるまでは何も出来ない感じです」。
底打ち感が鮮明になるまでは仕方ないですね。

さて、昨日の下げの原因は、独が貸株の手当が無い空売り
(ネイキッドショート)を禁止したのが切っ掛けですが、
こんなの抑も認められてるのがおかしな話しで、
どんどん規制かけるべきです。
「本質的に大事なのは、
金融改革法案で無謀な現状を何処まで改善できるかですね。
金融資本主義が行き過ぎた今のビジネスモデルを、
少しでも安心して投資できる仕組みに改善して欲しいなと」。

さて余裕で含み益出てた210買い持ちが引かされての寄りでしたが、
目先の動き見るために板監視する気にもなれず、
今日も指して待って、繋ぎの出し入れしただけでした。
日計りは70円でしたが、引かされての買い持ちです。

「今は俯瞰で眺めるのが良い様です」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 19, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?