« 5/10の売買。 | メイン | 5/12の売買。 »

5/11の売買。

昨日のイブニングは欧米を先取りしたのだとすレバ、
今日の下げはどうか解説するのでしょうか。
トレンドレスで意味のない上下で、
足も崩れたエラー暴落で、何の意味も為さない動きですね。
せめてもの救いは出来高ある事ですが、
この動きでも目先の大口は踏み上げて、投げてを繰り返し、
結局クレージーな上下を演出してるだけですね。
それにしても、相変わらずのCMEですが、
為替をまるっきり無視しなきゃいけない程、
この動きでポジ取らなくても良いんじゃないでしょうか。w
今日も場中は510割れまであっても可笑しくはないですけど、
こう毎日、オーバーシュートしてしまうと、
日計りの売買も疲れるでしょうね。
もっと俯瞰で眺めないと、売買意欲も湧かないトコ。
市場の信頼性も、値頃水準も失って、
市場価値が無い日本市場ですが、
それでも他へ逃避せず、この市場で売買したいんですよね...。

「本来は戻して当然のエラー暴落でも、
影響受けた範囲が余りにも大き過ぎました。
さて、理屈では説明できないチャートを、
今週どうやって形にするんでしょうか」。
やはり最低でも今週いっぱいは時間が必要な様ですね。
「今週どんな動きになろうとも、
調整完了から入っても良いんじゃないでしょうか」。

こんな動きでも幅が出てるので指してレバ約定します。
入ったトコだけ売買して金曜から合計160円幅です。
今日は買い持ちになりました。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 11, 2010 02:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?