« 4/8の売買。 | メイン | 4/12の売買。 »

4/9の売買。

NYも為替も大きく動けない様です。
「環境的には下向きの材料が多い様ですが、
相変わらずのCMEですね」。
CMEだけ見れば、SQは10250超えもアリなトコでしたが、
結局11146.95円となって、気持ち安いかなって程度。
「SQ的には11250超え希望のトコもある様ですけど、
大勢は11000-11250なら困らないポジ」。
10250超えると困るトコが頑張って、
買いで張り切ってたドイツが頑張りきれなかったってトコです。
SQ商いはそこそこあっても、通過してしまえば
「板は厚く実売買は薄い、板見てるのも辛い動き」。
220、210、200と値が付いてるトコに指値追いかけても全く入らず。
買いは寄り前から160指してましたが、
約定戻るのは板が殆どなくなってからでした。
コレでは日計りも出来ない感じです。
前引けで決済して日計り10円でした。
昨日のイブニングで130買いは入れたのですが、
引け間際に引け成りの注文取り消したのに、
引け後に何故か取り消し失敗の表示。
何だか、相場と格闘する前に、
売買環境と戦わなきゃいけないのかなと。
後場は本業やってたので売買出来ずでした。
こんな板状況では、前向きに売買する気もなく、
来週も寄り前に指して約定戻レバ売買する感じになりそうです。

個別は今年の20銘柄で高値更新する銘柄が多いです。
目先は中小型で幅出てますが、
メルマガやチャットでコメントしてる銘柄も好調です。
先物より個別、目先よりスイングや長期で売買する方が良いですね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 9, 2010 06:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?