« 4/22の売買。 | メイン | 4/26の売買。 »

4/23の売買。

昨夜は材料が出てましたが、結局はこのところの傾向で
「NYは高値圏でしっかり。為替は小幅な上下で戻ってきした。
材料は未消化ですが、NYは元気です」。
外部環境関係ない動きの東京ですが、
昨日より高いダウ先にドル円も関係なく、
今日も目先は売り優勢から買い戻しての引けでした。
クレージーな方は高いトコ買って、安いトコ売ってるので、
当然の様に負け売買を繰り返してるだけですが、
このところはその目先の売買を気にする売買が主流になって、
とてもじゃないですが、どうでも良い上下でしかないです。
それでも、板に張り付けば上下で100円幅は取れる動き。
でもね、こんなくだらない上下で売買してもね...。
「出来高増えれば、無茶な目先売買も吸収され」ます。
この数ヶ月課題になってる出来高増を願うだけですが、
市場価値とモラルの重要性を認識するのが先ですね。
相変わらずのCMEの戻りを受けて売買する気も無いのですが、
昨日の買いを結局持ち越してたので、
引けに決済して40円幅でしした。
これで久しぶりにポジ無しの週末です。

監視してる個別は大半が高値圏です。
目先でコメントしてる抜け狙いの銘柄も綺麗に伸びてますが、
こんなんだったら、また以前みたいに個別やろうかなってトコですね。
今の個別は長期真ん中銘柄の回転と、
目先の銘柄の幅抜きで、分けて考えた売買が良いです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 23, 2010 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?