« 4/20の売買。 | メイン | 4/22の売買。 »

4/21の売買。

NYはしっかりで為替も戻し歩調。
NYや為替の動きはある程度読めるのですが、
相変わらずCMEは酷いですね。
板薄いトコに個人も多く、裁定やヘッジもあるんでしょうけど、
昨日は踏み上げて引けた様です。
GSの提訴はコレまでのデフォルトリスク等の材料同様に、
ポジティブなNYのセンチメントで無かった事になってしまう動きです。
「やはり、ボルカールールが口火を切った今回の金融改革法案は、
しっかり決着させて欲しいと思いますが、
ポジティブなNYでどう織り込まれるかはこれからの話しです」。
この影響で大きく下げたのは、結果的に
何時も通り日本株だけって事に成りそうですね。

今日は買い持ちを利確して日計りは50円でした。
更に両建ての買いを利確してこちらは400円幅。
両建ての売りも余裕のコストですが、こちらは外す場面なく持ち越しです。
水曜なので買い持ちは控えようと思ってましたが、結果的に売り持ち。
イブニングで両建てるか、決済する予定です。

「外部環境関係なく、為替も織り込めずの東京市場。
為す術もないままがこの結果です。
目先で上手く取りたけレバ、板睨めば良いですが、
単純に目先が売りだとか、買いだとかを追いかける売買が
果たして投資と言えるのかどうか。
相場観も関係ないゲームに参加する気は無いです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 21, 2010 03:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?