« 4/12の売買。 | メイン | 4/14の売買。 »

4/13の売買。

NYは高値圏の小動きも新値です。
ダウは11000の大台乗せて引けました。
欧州のソブリンリスクも目先懸念が後退し、
外部環境はポジティブです。
これから出る決算に目先は一喜一憂するでしょうが、
新値の真空地帯突入で、
適度な押し目挟みながら回転が効くトレンドです。

好調のNYで相変わらずのCME-SGX受けた東京は、
寄りから恣意的な売りが幅を利かせ、
一部の業者が主導する動きで大きく下落しました。
全面安の前場です。

外部環境無視して、目先の需給だけで動いてる市場。
投資価値を問われ、売買する気にもなれない値動き。
厚い板に出来高は薄く、
目先需給で上下する市場の問題は、
それを良しとする参加者の意識を問われてる筈ですが、
関係者が何の手立ても持てないだけに根が深いです。

市場価値は意識的な問題でも、
売買水準は市場が決めるものでも、
余りにも見苦しい動きですね。
拠を失ってしまった値動を
果たして売買する価値があるのかどうか。

困ったモノです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 13, 2010 10:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?