« 3/24の売買。 | メイン | 3/26の売買。 »

3/25の売買。

目先需給のくだらない上下は
出来高極貧で投資価値がドンドン低下する市場へ。
稀なMSQ通過がサインとなって危惧したことが表面化してます。
気が付いてるかどうかが今後投資において大きな差になると
書きましたが(詳細は過去ログ参照で)、
現実になると受けとめ方も様々なようですね。
FOMCで株と為替の反応に差が出るとも書きましたが
(コレも過去ログ参照)、問題点がどんどん顕著になってます。
色々警告は出てはいますが、
問題点すら把握できない、
市場に無関心で、他人事の評論家的な当事者が多いですからね。


さて、昨夜の動きをまともに捉えてる方が少ないのには驚きです。
自社ポジション優先の、幾ら机上の空論的コメントとは言え、
リアルに売買してない方々の、結果分析の解説とは言え、
相変わらず酷い内容のものが多いですね。
こんな市場分析や、動向レポート読んでも、
勝てる分けないって感じがします。

ま、そんな方々ばかりなので、
そこから歪みが生じて、売買益も出るので、
日々勝ってる私にはどうでも良い事になるのですが。
今日も昨日も出遅れて、
寄り前に指すのがやっとの状態ですが、
それでも約定はまともに戻らないので、なにもする事ないです。
今日の差しは810売りに、740買い。
昨日持ち越した遊びの日計り用は810約定でしたが、
下は740買えずで売買出来ず。
毎日毎日何で約定戻らないか不思議で仕方ないですが、
ま、嘆いても仕方ないですね。w
日計りは40円で、680買い持ちは放置です。

外部環境関係ない動きもそうですが、
先週から上下ではまともに商いできない状況で、
値幅も僅か180円足らず。
そして投機マネーの基軸通貨になった感のある円です。
ホントに大丈夫なんでしょうかね?
昨日からの動きはチャットでは詳しく解説しましたが、
気が向いたらをココにも書こうかなと、検討中。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 25, 2010 03:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?