« 3/17の売買。 | メイン | 3/19の売買。 »

3/18の売買。

NYは小幅高で、ドル円は動かず。
週末SQにドル円はOPが上下でビッシリ。
動けないのも仕方ない感じです。
「材料不足に、出来高極貧」。
昨晩のCMEは少しはまともに動いた感じ。
変なポジが解消されたのなら良いのですが。
それでも値頃からまだ高い位置なのには変わりなく、
前場は小幅な動きの中で売りを30円幅で利確して、
再度何処でも売れるかなと油断してたら後場安かったですね。
前場から770-780で何処でも良いので売るつもりと書いてたのですが、
今日も板見てないのでタイミング逃してしまいました。
ギリシャでユーロが売られて下げた様ですが、
ニュースに気付いた時は700割れ水準。
今日は本来ならこの700割れ辺りで売り直しの利確予定でしたが、
ポジ無いので仕方ないです。
指してた680迄買えて、今日は逆に買いも持ち越しです。
昨日からチャットでは今週の売り持ち越しは、
今日独自チャートのオレンジ線でドテンしますと書いていたのですが、
気持ち高いトコでの買いとなりました。
売買する感じの板でもなく、モチベーション上がらない中で、
損しないで売買出来てるので良いのですが、
今日は売りの回転すらしっかり出来なかったのは残念です。
「残りは中国とデフォルトリスクに金融規制改革法案。
目先上下する材料はあるんでしょうけど、幅を出すにはどれも足りず。
今日も東京は小口の目先とシステム売買だけのお寒い動きでした」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 18, 2010 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?