« 2/4の売買。 | メイン | 2/8の売買。 »

2/5の売買。

昨晩のNYは大きく下落しました。
「上も下も幅出る事を頭に入れての売買」と書きましたが、
タイミング的には75日線の判断ポイントで、
足を見てレバ、幅が出るのは予測できた事です。
結果は下でしたが、
これで日足は崩れて戻るにしても要日柄です。
昨日出た指標は弱いものが多く、
週末は雇用統計にG7を控えての手仕舞いもあるでしょうけど、
幅が出た主因をソブリンリスクとするのは後出しの講釈です。
その前に欧州は弱かったですからね。
「PIIGS」って言葉が今日は一人歩きしてましたが、
コレって昨年から出てる話で今更感あります。
それにしても大きく下落した事には変わりなく、
これがボルカーさん関連の下げであレバ、
良いタイミングの押し目にはなってたと思うのですが、
何ともスッキリしないギャップダウンとなってます。

ドル円は深夜に88.55まであった様ですが、
起きてないので売買には関係ない下髭です。

このギャップでも東京時間は出来高薄い小幅な動き。
10130も付けず、下は大台割れも難しい状態。
「今日は終日TOPIXに酷い大口が居ました」と書きましたが、
「圧倒的な売り優位を演出。引け後の手口は要チェックで」
奇妙な下げの犯人はCS(+バークレーズ)の売りでしたが、
CSは今日も買い戻してない感じですね。

個別はTOYOTA、SONY、日立の昨日上方組が
プラス圏で動いてたのが救いでした。
「コンセンサスの上下で目先の動きを気にするより、
数字をしっかり精査して長期目線で売買するトコです。
個別のパフォーマンスは監視銘柄次第です」。

今日は今年初のロスカットとなりました。
コストで165負けです。
余りにも上下見えてたので少し調子に乗り過ぎましたね。w
週末は気合いを入れ直します。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 5, 2010 04:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?