« 2/16の売買。 | メイン | 2/18の売買。 »

2/17の売買。

連休明けのNYは、日柄調整中も
下値切り上げから順当な上げとなりました。
出来高極貧でオリンピック静観モードも、
目立った材料無くてもこれくらいの幅は出ます。
NYはこの少し上に節目もあってコレを抜けるには、
一気に幅出すのが楽ですが、それには材料も必要ですね。
日柄的にもあと数日欲しい足です。
ドル円は90円絡みでこちらも底打ち待ち。
「やはり為替がしっかり見えてこないと動きにくい環境ですかね。
為替は小動きも、トレンドは進行中です。
NYが開いて漸く方向が出るんでしょうけど、
然したる材料もなく、順調に日柄こなす状態でしょうかね」。

今朝の東京はギャップアップは当然としても、
10300乗せまで伸びたのは少し行き過ぎです。
安いトコで売って高いトコ買い戻してる目先が居るからですが、
今日の出来高では引けの買い観測もあって、
仕方ないんでしょうかね。
どうみても損してる目先の大口さんだけでなく、
大台割れから更に大きく突っ込むと言ってた方々が
今日になって高値方向とコメントし始めたのを見ると、
こんな方々が上下のブレ要因にはなっても、
本格的な底打ちにはもう少し日柄必要なのかなって気がします。

この二日は板見る必要もなく、ポジも放置でしたが、
今日は幅出たので200幅超で両建てました。
引けは少し売りが多くなりましたが、
イブニングで買い入れて調整予定です。
個別は全面高でしたが、今回も押し目買えたかどうかです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 17, 2010 03:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?