« 2/10の売買。 | メイン | 2/15の売買。 »

2/12の売買。

休み明けのSQは、外部環境任せでした。
今週はSQ関係ない売買状況で、
カレンダー都合でお休み取ってる方も多いんでしょうね。

一昨日のイブニングは引けで踏み上げてそのままだった様で、
今日の寄りは奇しくも同水準です。
NY二晩を先取りしたのであレバ、これは凄いなと。w
要日柄入りのNYは、小幅ながら下値を切り上げてます。
EUがギリシャ支援で合意したのに具体策が不透明で欧州は安く、
NYは逆に買われて高く戻ってきました。
ドル円は変わらず90円割れの水準。
ユーロ円は売られて122円台です。

SQは傾きもないまま僅かに売り越し予測が多かったものの、
蓋を開けてみレバ寄りは買い越しとなって速報値は10099.59円。
結局寄り天気味のスタートか下値試すも大台割れまでは届かず。
買い戻しから順当にSQ値トライとなって現物はギリギリ届かず、
先物は高値引けとなってます。
それにしてもSQ当日とは思えない出来高でした。
来週は旧正月にPresidents' Dayと休場もあり、
今日は週末で手仕舞いも多かったでしょうけど、
それにしてもSQ何ですからもう少しは気にして欲しいなと...。
誰も困らない、抑も傾けなきゃいけない水準でもない東京で、
海外が動かなきゃ、こんなもんですよって事なんでしょうけどね。
こんな環境で「動きを先取りしてる東京は」、
偶然とは言え、ある意味凄いと思います。

「やはり為替がしっかり見えてこないと動きにくい環境ですかね。
為替は突っ込んだまま小動きも、トレンドは進行中です。
今日も出来高盛り上がらず、裁定や目先は売買してますが、
新規でしっかりした資金が出入りしてる気配は皆無。
システム絡みの大きな商いがブレを演出するだけ。
こんなんでは底打ち感は出る訳もなく、売買する気にもなれない動き」。

今日は指しただけの売買でした。
前場010買いの引け100で両建ての90円。
板見てないで天底売買出来たのはラッキーでした。
こんな中でも現物はしっかりした足で強い銘柄多いです。
今年は銘柄選択が命運を分けます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 12, 2010 03:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?