« 大発会。 | メイン | 1/6の売買。 »

1/5の売買。

大発会で終値ベースの高値に続いて、
今日は年初来高値を更新しました。
新年早々に良いスタートを切った形です。
でも、これは飽くまでもNYの大幅高のお陰ですね。
ギャップで始まっても、大きく動けないのでは、
折角新値取っても嬉しさ半減です。
昨年中に傾きは解消されて、
SQは10750絡みなら慌てない位置で、
低い寄りから売られてしまっては、
スルスルと800台を駆け上るのは無理です。
東証の新システムの様子見も今日は無く、
出来高も昨日より増えましたが、
この位置で、幅のあるトレンドも出ない様では
日計りで参加するのも気が引ける状況です。
今日は節で指したてただけでしたが、売りは入らず、
買いは670入って引けで20円幅でした。
新年最初の売買で負けなかったので良いですが、
今日の動き見る限りSQも週末の雇用統計も通過してから
余裕持ってポジ取っても良いんじゃないかってトコでしょうか。
NYは高値圏も、ドル円はトレンド待ち。
ドル安の底打ちからドルの戻りを見極めたいトコで、
93.50をスルスル抜けて行くには
もう少し時間も必要って見方が多い感じです。
株高のドル安が、株高のドル高で良いのかどうか?
更に先物がコレにどう連れるのか。
方向性が見えてない方が多い様です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 5, 2010 03:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?