« 12/4の売買。 | メイン | 12/8の売買。 »

12/7の売買。

週末NYは新値圏の動きも、ダウは結局小幅高。
上値が重いかなって足にも見えます。
3月以降順調に右肩上がりを続けてますが、
目先では25日線割れの調整も問題なくこなせる形です。
退場しないで生き残った米国の個人投資家には、
良い一年になった足ですね。

ドル円は4月の101超から先月の85円割れまで順調な下落。
先週末の90円乗せまでの動きは急な角度になってます。
どうせ新値付けるなら、もっと早い段階で87円割れあった方が、
結果的に日本株には良かったんじゃないかなって形です。
ドル円の底打ちが、ココまでセンチメントを激変させるのであレバ。

さて、CMEは相変わらずです。
ドル円は確かに90円乗せての戻りですが、
今日は上値10210で精一杯でした。
下値は130割れも、ココには未だに売りの買い戻し需要があります。
ダウは問題なし。ドル円は急激なリバ。
これで出来高キープできれば、目先需給も気にならなくなるのですが、
この出来高では目先の思惑だけの上下で、簡単には動かないですよね。
OPの250円刻みを軽く超えていく動きは難しいです。
立ち会い外でロールオーバー出きるとは言え、
MSQ建て玉消化しなきゃいけない週です。
ギャップの後は小動きが理想な方が、多いのではないでしょうか。
今回はガンマロングはタイミング嵌って大化けし、
毎月保険感覚の売買でも取れるショートガンマが
大きくロスカットする展開です。
もう一波乱欲しいですよね...。w

「今の動きは、目先需給>ドル円>ダウの順番です」。

結局今日は寄りの動き見て売買する気は起きず。
MSQまで売買出来るのは残り三日。
何処かで勝負気味に売買しようとは思ってます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 7, 2009 03:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?