« 11/12の売買。 | メイン | 11/16の売買。 »

11/13の売買。

SQ速報値は9746.49円でした。
ボラ低い状況で、OP買いは全く旨味無し。
ネット証券の手口が目立つ状況では、何をかいわんやですね。
SQも日銀会合同様、徐々に材料にもならなくなりつつあります。
このところ債券裁定でブレが出てますが、これにNTとSGXも含め
「裁定で困った建て玉が出来高少ない市場で足掻いてる」だけ。
どうしても売買しなきゃいけない方以外は、
トレンド出るまで休みで良いんじゃないでしょうか。

NYは小幅安も、ドル円は90円乗せての戻り。
これで下押すのなら、年末はとても寒い状況になるでしょうね。
「もはや主要国市場とも言えない動きになってしまってますが」、
少しはトレンド出さないと(まともに見える位には動かさないと)、
参加者は一向に増えず、
「目先需給と僅かな売買で傾く、いつまで経っても出来高盛り上がらない
つまらない市場になってしまう」でしょうね。
買いは今日も放置のままです。
「個別はまともな大型株はしっかりとしてますが、
新興三市場は酷い状況の様です」。
買いはいつも通り慌てず、余裕を持って押し目を拾えば良いのでは。


チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 13, 2009 01:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?