« 10/2の売買。 | メイン | 10/6の売買。 »

10/5の売買。

結局NYは4日続落も、ドル円は90割れでの小動きでした。
指標が弱くセンチメントが悪化した流れも、
雇用統計が弱いのまでは織り込んでた形になりました。
ただ指数の悪化を気にする売買より、どちらかと言えば
金曜は週末の手仕舞いで引けただけな感じです。
受けた東京時間は、半期末で手仕舞ったままで新規は不在。
出来高少なく、目先だけの売買になってます。
今週はSQですが、既に9750の手当は済んで、
それでも大きな売買が必要なトコは、
いつも通り立ち会い外でクロス振るんでしょうね。
新政権を材料に売り込まれた個別テーマも、
今日は一段落付いた動きでした。
生活防衛関連とか言われてる様ですが、
個別弄るなら、先ずは今年度の決算数字を確認して、
輸入比率の高い内需型か、ディフェンシブ銘柄になるんですかね。
充分なトコまで押し込まれた銘柄もあるので、
そろそろ買い始めても良いんじゃないかと思います。
先物は、「出来高が余りにも少な過ぎて、この幅では
売買しなくても良いかなって感じですね。
ドル円がハッキリしないと目先の売買も躊躇するトコでしょうか。
ずっと書いてますが、ドル円底打つまで焦る事ないですね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 5, 2009 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?