« 10/21の売買。 | メイン | 10/23の売買。 »

10/22の売買。

ダウは引け際に下げて、ドル円は小動きでした。
インサイダーでヘッジファンドが閉鎖するのと、
決算良かったウェルファーゴの投資判断が引き下げられたからとか。
この影響でCMEは東京時間には無かった高いところから安いトコへ
一気に下げて戻ってきました。
何だかな~って感じですね。
買いポジの方はウキウキして寝たんだろうし、
売りポジの方は今日の寄りからどうしようってトコだったのが、
起きてみたらこれですからね...。
ダウは依然として指標より決算でしょうけど、
強気な地合に水を差した感じで、今晩が大事な感じです。
東京は相変わらずの動きで、
TOPIXが何とかならないんでしょうかねって動き。
NYも東京も、こんな上下では日計りで取れても嬉しくないでしょうね。
負けるよりは良いんでしょうけど...。
少しでも売買モチベーション上げて、板見るようにと取った
コスト235の売り持ちも放置で何とかなりましたが、
380-400では勝負気味に指してた売りに届かずでは、
今日の動きも喜べないトコ。
日計りは指して待って約定しても放置。
今日も前場少し板眺めて売買しましたが、
後場は出掛けて指したままでした。
持ち越しはトントンで、日計りで100円抜き。
無理にポジ取る感じでも無いですが、
イブニングで買いを入れるかどうか検討中です。
「東京市場は今週も商い盛り上がらず、
目先主導の動きになりそうですね。
今日も目先需給で上下してるだけで、売買する気にはなれず。
なので今日も殆ど板も見ない状態でした。
理屈ではない目先需給の細かい上下です。
気長に出来高戻るの待つしかない様です。
昨日も今日も、日計りは上下当てゲームのギャンブルです。
やはり、売買しないでお休みしてた方が良いんでしょうね。
米国企業決算に一喜一憂です。
ドル円は早めにトレンド出して欲しいのと、
何と言っても出来高の回復を切望してます」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 22, 2009 06:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?