« 9/30の売買。 | メイン | 10/2の売買。 »

10/1の売買。

NYは続落も下髭でした。
ドル円も小動きで90円絡みの動き。
それにしても相変わらずなのがCMEです。
ま、値頃感無く慌ててるだけなんでしょうけどね...。
「GDPと雇用統計控え、月末でも様子見って事より、
もっとインパクトある材料無いと動き様がないって感じです」。
名実共に年度の後半スタートになった東京時間は、
外部環境関係なく、出来高薄過ぎで
上下の方向性すら出せないままでした。
半期でたたんだポジションをココで新規で建てるには、
売るに売れず、買うには自信なしって感じなんでしょうかね。
「出来高が余りにも少な過ぎて、この幅では
売買しなくても良いかなって感じですね。
ドル円はどちらにも振れず、
当たり障り無いトコで少し頑張ってる方いる感じ。
新政権はココに来て、外人さんからはネガティブ判断。
早めに方向性(戦略でも良いですが...)をクリアにしないと、
外人さんから見放されそうですね」。
昨日のイブニングで070の買いは予定通りに利確しましたが、
「持ち越すなら逆に高いトコで売りたい」と書いたのですが、
残念ながら指値に届かず売り持ちにはならずでした。
今日の日計りは、イブニングと合わせて80円です。
今日は端から買い持ち越し予定でしたが、
960まで買いが入ったのは良いんですけど、
コストでは引かされての大引けでした。
何れにしても枚数が多いので、イブニングで調整します。
「ドル円がハッキリしないと目先の売買も躊躇するトコでしょうか。
ずっと書いてますが、底打つまで焦る事ないですね。
現先の鞘が落ち着くのは名実共に月替わりしてからですかね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 1, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?