« 9/8の売買。 | メイン | 9/10の売買。 »

9/9の売買。

NYは小幅高も、ドル円は92円前半の戻り。
雇用統計辺りから指標をポジティブに解釈してる様です。
今週は、金融規制強化で欧州買いの日本売り。
金融、不動産株は要注意の中、個別は目先の材料物色です。
この先はオリンピックとか、半期末の配当。
目先の上下は気にせず、買いは余裕で入りたいトコ。
そして今回もMSQはスルーですね。
先物は期先へのロールは順調に進んで、
早くも来週の相場へ眼は向かってます。
ロールが遅れてたTOPIXが漸く消化し始めて、
今日辺りはTOPIXの鞘が少し不安定でした。
尤もロールは立ち会い外で出来るので、
無理する事ないって構えなんでしょうけどね。
今日は後場からお馴染みの方々が下に振ってきました。
動かない事には日銭も入らないって事なんでしょうけど、
ここ数週間の上下では殆ど儲かってない
(飽くまでも手口での判断ですが、逆に大きくロスしてる)
んじゃないかなと。
更に今日も場中にバスケット入ってバイアスは下向きも
引けは大きな買い観測で、ネタ通りの上下になってました。
端末見れる方は、負けようがない動きですね。
「踏んでたので引けに遊びで売って」ましたが、
イブニングも売って持ち越しは、前場で買い戻し。
更に後場は買いから入って引け成りでした。
日計りは120円です。
後場260は付けないと思ってたのですが、
付けて240まで行ったのは想定外でした。
売りバスケットネタを知ってレバタラです。
「余裕の両建は放置してますが、今週MSQ前に何処かで解消します。
先週から期先へのロールも進んでる様で、
この辺りで困るような極端なポジも無く、
もう少し幅出ないと慌てない状況です。
NYにドル円次第ですけど、少し幅振って欲しいですけどね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 9, 2009 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?