« 9/1の売買。 | メイン | 9/3の売買。 »

9/2の売買。

昨日の欧州時間からNYにかけては妙な感じでした。
某ヘッジファンドが危ないとかどうとか、
然したる訳もなくズルズルしてましたけど、
イブニングは出来高多目で、
ここらで目先の買いを入れた方も多かった感じです。
NY入り後は指標で一旦戻しましたが、
結局再度売られて大幅安の引けでした。
ドル円は93円割れての戻りで、
寄り前に92円半ばまでの買いを消化する動きでしたが、
東京時間は小動きに終始。
先物は久しぶりの大きなギャップも、結局動けずの小動きでした。
TOPIXには執拗な売りが入って-2.0まで売られてましたけど、
目前に迫った節目は結局割り込めず。
前場早々から小動き確定なんだなってトコでした。
先物もOP絡みの売買が入るトコですから、
この出来高では仕方ないでしょうね。
今日も頑張って日計りしようと頑張ったのですが、
この動きでは細かい売買しかできないですね。
50円は取れましたけど、指しも入らないので
前場中盤からは売買するの諦めました。
持ち越してる売りは今日も放置です。
折角久しぶりに買いから入っても良いかなってトコで、
今日の小動きは残念です。
「放れには付かなきゃいけない位置」でした。
「ドル円は93円挟んでの動きですが、神経使う位置だと思います。
ドル円は調整未了ですが、ココをどう考えるかだけ」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 2, 2009 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?