« 8/24の売買。 | メイン | 8/26の売買。 »

8/25の売買。

NYは新値圏で動けず。
ドル円も安く、東京時間も流は止まらずは94円の小動きでした。
「ドル円は調整未了です」が、ココをどう考えるかだけですね。
昨日の東京時間はNYが高い前提で動いてましたが、
昨晩のCMEは売りが困ってなかなか下げない状況だった様です。
今日も少しでも動かしたい努力は感じられますが、
いくら出来高薄い東京時間でも、
少ない玉でバイアスを逆方向にかけるのは難しいですね。
「今日もTOPIXはシステム売買なんでしょうね、とても酷かったです。
基本は現物と先物の鞘なんでしょうけど、
裁定で言えば、債券でポジ取ってる方が困ってる様ですね」。
今日は寄りから出遅れて、売買出来ずでした。
前後場の寄りは売買タイミングでしたけど、
朝の出遅れ響いて何も出来ずです。
ドル円94円で、夕方の欧州も安いだろうなってトコで、
買いからはいる売買は辛い動きです。
値頃感無い方は、前場の動きに戸惑いもあったんでしょうね。
NT裁定もそこそこ入ってて、
ダウ先込みで目先売買してる方もいて、
システム売買の板も厚く、
上下タイミングは分かり易くても、
前向きに売買する動きでは無かったです。
日計りは無しで、先物売りは放置です。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 25, 2009 02:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?