« 8/18の売買。 | メイン | 8/20の売買。 »

8/19の売買。

NYは一服で、ドル円は東京時間よりは下の水準でした。
昨日からダウ先は高かったのでこの程度では
東京時間に300台を上抜けていくのは難しいですね。
昨日と同じ320売り、180買いのレンジでした。
流が変わって、板の質も変化して、日計りも楽になりました。
レンジの中で目先がドタバタ攻防してるトコもありましたけど、
数枚抜く売買でも、先週までとは雲泥の差があります。
今日もチャットでは詳細な解説しましたけど、
流が変わったのを感じられるかは大事です。
ココでも過去に散々書いてきた事なので、
旧くからの読者は判ってる話しですけどね。w
高いトコから始まったので今日は売り持ちには美味しくない展開でした。
NY高いのもありますからね。
日計りは細かく売買して90円。
先週からの先物売りは引き続き放置です。
「動かず、動けずの薄商い。出来高も盛り上がらず、お盆休みモード
からは抜け出せるかもって期待は持てる、週初の動きから、
漸く売買出来る環境になってきた様です」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 19, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?