« 8/14の売買。 | メイン | 8/18の売買。 »

8/17の売買。

週末のNYは安く、ドル円も95円割れての戻り。
寄り前のGDPもコンセンサスを下回るものでした。
それでも寄りは500円の上から。
困ってた目先の売りが一安心の買い戻しでしょうけど、
何処まで下げるか見てるだけで良かった展開なんですけどね。
下げ出すと強気だった方々が前言を翻すのはいつもの事です。
400割れても止まらずに250付けに行ったのは投げが嵩んでの動き。
今の出来高では一方通行になるのも仕方ないトコです。
下向きになって、これで少しはボラ高になってくれると良いのですが、
SQ終わったばかりでまだまだOP弄る気にはなれないです。
OP売ってるガンマショートの方々が勝手に困るのは良いのですが、
まだまだ、そこまで慌てるレンジではないですからね。
ドル円も、先物もまだまだ幅が出る環境にはなってないですが、
兆しが見えた感じの動きにはなってきてます。
「動かず、動けずの薄商い。出来高も盛り上がらず、お盆休みモード」
からは抜け出せるかもって期待は持てる、週初の動きでした。
突っ込んだトコ買いを入れてみましたが、イブニングで決済します。
先物売りは引き続き放置します。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 17, 2009 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?