« 8/12の売買。 | メイン | 8/14の売買。 »

8/13の売買。

国債買取が注目されてる程度でしたが、
今回のFOMCも、何とか無駄上げはした様です。
結局引けは安くなって、NYは小幅高での戻り。
為替も上下はしたものの行って来いの動きでした。
東京はSQ前日ですが、売買主体が不在です。
目先の方々もココなら困らない10500付近。
このところ裁定残が増えてるようですが、
もう少しギャップ来ないと慌てようもないトコです。
それにしても、SQ前日がこれではね...。
出来高も盛り上がらず、先物は70円幅のお盆休みモードです。
今晩もナスは2000に注目です。
ドル円は少しは幅が出ても良いのですが、
OP絡みの売買が目立つ様では、極端な動きは望めないのかも。
って事で、SQ直前売買はやる気なしモードでした。
昨日のイブニングが安かったので、
放置のプットは利確して、タダ券分だけ残してましたが、
この動きだと美味しくないです。
先物は引き続き放置です。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 13, 2009 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?