« 7/6の売買。 | メイン | 7/8の売買。 »

7/7の売買。

NYもドル円も小動きでした。
昨日のイブニングはダウ先が安かったのを考えると、
ダウは+100辺りで戻ってきた感じです。
決算で小安いナスを見ると、材料難で動けず何でしょうが、
原油が安いのは気になるトコで、
更に昨晩のドル円95円割れたも気になりますね。
東京時間は連休明けのNYを待ってた筈ですが、
ダウ先も、ドル円も、債券も動かずでは何も出来ないトコですね。
出来高薄いトコに、纏まった売買入って上下しただけでした。
板睨んで売買してる方は大変でしょうね。
TOPIXは酷い分足です。
まさに、目先の大口さんがどっち向いてるかだけの上下ですからね。
個別は需給が極まったものから崩れてますが、
それでも新興や小型材料株で上下を当てるのか、
しっかり買えるトコで東証銘柄買うのかですかね。
指数が下げてもしっかり押し目形成してる銘柄で、
安心して入れる幅取った方が良いんじゃないかと思います。
メルマガで数銘柄書いてますが、良い感じで上抜けてます。
上抜けたら書くの終了して、新たな銘柄書いてるのですが、
ドンドン安心して買える銘柄が減ってます。
目線なんでしょうが、上下当てのギャンブルやるなら、
しっかり長期投資した方が良いと思います。
今日の先物は呆れるほどつまらない上下でした。
持ち越した720売りは70円幅で、今日は買いで30円幅。
更に650買いを持ち越してます。
殆ど板も見ないで、決めたトコで売買してるだけなので、
ストレスも感じないですけど、それにしても、
目先の大口さんもSQもあって大変なんだろうなと。
ドイツは大分カットしたようですけど、
依然として凄い数字のデルタロングです。
OP売りも新規で入れてる様ですが、依然としてガンマもロング。
今日寄りの勢いで750付けにいけなかったのはSQの思惑もあるんでしょう。
久しぶりに、大口の売りが連発した1日でした。
個別も明らかに流れが変わってますが、
日計りするなら空気を感じながら売買した方が良いですよ。
「少し歪み過ぎなんじゃないかなって水準。
値頃感に大きな開きがある中で、レンジの把握すら危ういトコで
売買してる方が多いからかもですね。
しっかり押し目形成しない事には
まともな買いは入らないンじゃないかと思うのですが。
大型株と小型株で足の形が違います。
弄ってる銘柄次第で体感温度が大きく違う地合ですね」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 7, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?