« 7/30の売買。 | メイン | 8/3の売買。 »

7/31の売買。

「やはり今週はお休みモード。
NYもドル円も引き続き小動きでした」。
ダウ先水準では変わらないのに、
フラ付いてるCMEが上ブレた分だけ高めの戻り。
イブニングの踏みをNYが追認してしまいました。
個別はコンセンサスの上とか下とかに加えて
恣意的なレーティングで目先の動きが出てますが、
長期では株価水準の目先での歪みが売買機会になってます。
結局「位置的には月末要因も気にならないトコ。
それより立ち会い外のクロスの方が気になる状況。
偏ってる方が、無茶な売買してますからね。
リバランスもそうですが、
出来高増えないことには吸収出来ない状態です」。
コールの上側に大口クロスが入ってる様ですが、
大きく振れない限り東京時間の値動きを狭めるだけですね。
メルマガに書いた今週の予想レンジ上限は10400でした。
予想は正確に連続正解中ですが、
週末にレンジの片側に振り切っても、売買出来ないですからね...。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 31, 2009 03:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?