« 6/26の売買。 | メイン | 6/30の売買。 »

6/29の売買。

今週は4th Julyの代休でNYは金曜がお休みです。
週末はNYは小動きでドル円は小幅安。
水準的には95円割れは警戒しなきゃいけないトコで、
今日の東京時間は安くて良い水準でしたが、
先週後半踏んでた方でしょうか。
前場も目先が一気に踏み上げてました。
後場はTOPIX売られて終わりでしたけど、
上下に影響力ある目先の皆さん、お疲れ様ってトコですね。
私のポジションは放置の売りポジですけど、
今日は売買する気で売り買いタイミング計ってました。
結果的に売り場となった9940-50は動き的には入れないですね。
前場入るとすレバ、引けの930ですかね。
後場はTOPIX売られるトコをたまたま見てましたけど、
タイミング的には売れないですね。
買いは780とかあったんでしょうけど、
朝から待ってた750入らずで、結局売買無しでした。
月末のドレッシング、投信設定に、みずほの増とか
色々理由はあるんでしょうけど、
しっかり押し目形成しない事には
まともな買いは入らないンじゃないかと思うのですが。
今週も「東京時間では材料になり難い、ドル円安の行方を気にするところ。
私には、ダウよりナス、ナスより為替が気になる一週間になりそうです」。
個別は全体では重いんだと思うんですけど、
銘柄次第で元気な銘柄も多いです。
目先でも上手く銘柄サーフィンできてる方は楽しいでしょうね。
個別はしっかりポジション判断した方が良いと思います」。
大型株と小型株で足の形が違います。
弄ってる銘柄次第で体感温度が大きく違う地合ですね。

来月SQ明けにオフ会やろうかなと思ってます。
掲示板に書いてるの興味ある方はどうぞ。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 29, 2009 02:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?