« 5/25の売買。 | メイン | 5/27の売買。 »

5/26の売買。

NYはお休みで、ドル円は94円台。
GLOBEXのダウ先は小幅な上下でしたが、
この二日間は目先の大口さん次第の動きでした。
「NYがお休みで材料もなければ、方向も出ない
極端な小動きで仕方ないんじゃないかってトコでした。
逆に言えばこんな日だからこそ、目先は仕掛け甲斐があったんでしょうね」。
今日も「500枚単位の」売買が上下を支配してました。
この二日は幅は出て、結果的に節の上下で動いてましたが、
こんな上下で上手く日計り出来た方は凄いなと思います。
「先週の投信設定の残りとか、目先ファンドの仕掛けとか」、
昨日も講釈出てましたが、結局はリンク債絡みの買いだったんですね。
更に明日は野村の大型投信が二本設定されるのもあって、
囃す材料にはなるんでしょうけど、
NYが開いてる分、少しはまともに動いて欲しいなと思います。
今日もお手上げで、売買なし。
「手口見れない個人には推しはかる術もなく、ただただ見てるだけ」。
9200にOBが3000~5000とか、
情報リアルタイムで見れないハンデはやはり大きいなと。w
結局今日も売買する気も起きず、
昨日390売りを追加しただけでそのまま持ち越しです。
今晩のNYはどうなんでしょうかね?
買い戻しとネガティブ材料のどちらが勝るのか。
GM問題が進展するとかしないとか、噂は沢山出てますが、
クライスラー同様織り込み済みとなるのであれば、
目先の売りは踏み上げるしかないんでしょうね。
「材料的には、出てから考えるしかないGM問題も、
6月にならないと結論出さないとの政府コメント。
薄い出来高に一方向の纏まった売買あると
変な感じに目先が連れるのも仕方ないんでしょうかね。
ギャップ取りに行かないとまともに幅が抜けない、
東京市場の在り方の問題なんでしょうねって事です。
目先需給優先では、現物は内容的には筋が悪い動きだと思います。
もう少しまともな銘柄に商いが集まってこないと、
10000円は遠い感じがします。先物も同様に出来高不足です。
まともな大人が参加して、もっと出来高増えて欲しいです」。
個別は個人が元気な分、品薄~中小型株、新興は活況です。
この出来高では仕方ないトコですが、
逆に考えれば、まだまだ買えるトコにあるまともな株を
しっかり拾うタイミングなんでしょうね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 26, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?