« 5/21の売買。 | メイン | 5/25の売買。 »

5/22の売買。

NYは三日続落で、ドル円も下げて94円の攻防になりました。
ドル円は「売られやすいトコで、やはりって感じの下げでした」が、
これで「何処で止まるか確認するだけですが、
95、94、93.50と節目は」残り一つだけになりました。
昨晩は日銀のドル円チェック観測で瞬間95円超えたそうですが、
今朝は寄りから与謝野さんの発言で94円割り込みました。
お偉いサン達は、下支えする気は無いんでしょうか。
材料にならない日銀含め、やはり頼る物は皆無な感じで、
ただただ環境次第で、円高が止まるのを待つだけになるんでしょうか。
今晩はNYの月曜が休日で三連休控えての週末。
ドル円の見極めもあって、週末のポジは持ち越し難いトコです。
材料的には、出てから考えるしかないGM問題も、
6月にならないと結論出さないとの政府コメント。
今日の東京時間は寄りで目先が投げた後は、
この出来高では投信設定のインパクト期待で買い先行になりました。
昨日も引けにかけてリンク債絡みの買いが入ってたりとか。
薄い出来高に一方向の纏まった売買あると
変な感じに目先が連れるのも仕方ないんでしょうかね。
「ギャップ取りに行かないとまともに幅が抜けない、
東京市場の在り方の問題なんでしょうね」って事で、
結局持ち越した9400売りは今日の寄り120で利確しました。
ポジ無しとなって売買する気無かったんですが、
「今日も出来高に対して板が厚」いとこで10円だけ抜きました。
これではつまらないですよね...。
前引け270まで売り上がって持ち越してます。
これは日計るつもりでしたが、140-170の買い戻し入らずでそのまま。
イブニングで決済します。
「ナスは1700の下で、戻せるかどうか迷うトコでしょうけど、
決算で下駄履いて、GM問題も折に触れて出てくる環境では、
足は抜けていても、上値追いかけるのはもう少し材料が必要かなと。
目先需給優先では、現物は内容的には筋が悪い動きだと思います。
もう少しまともな銘柄に商いが集まってこないと、
10000円は遠い感じがします。先物も同様に出来高不足です。
まともな大人が参加して、もっと出来高増えて欲しいです」。
2897日清食品HD。自社株買いで上昇+取り組み良化。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 22, 2009 03:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?