« 5/15の売買。 | メイン | 5/19の売買。 »

5/18の売買。

インフルエンザは今の対応では、懸念材料ですね。
皆さんもお気を付けください。

週末はNYもドル円も小幅安でした。
寄りは9140の下でしたが、注目の出来高は盛り上がらず。
今日は材料不足で小動きで仕方ないトコでしたが、
為替がもう少し動けば幅も出るんでしょうけどね...。
って事で、今日も目先次第。
寄りから売り圧かけて9000割れも、
割れで加速せず、更に売り込む体力もない様でした。
日本国債格下げ観測はドル円を持ち上げて、
こうなると9000絡みは買いで素直に引け高でした。
しっかり買って引け利確しましたが、
この幅では売買しなくても良いんじゃないですかね。
細かく売買したくても、目先の板が厚過ぎて、
売買したいトコで約定もしないですからね。
「ドル円は何処で止まるか確認するだけですが、
95、94、93.50と節目は多いです。
ナスは1700の下で、戻せるかどうか迷うトコでしょうけど、
決算で下駄履いて、GM問題も折に触れて出てくる環境では、
足は抜けていても、上値追いかけるのはもう少し材料が必要かなと」。
目先需給優先では「現物は内容的には筋が悪い動きだと思います。
もう少しまともな銘柄に商いが集まってこないと、
10000円は遠い感じがします。先物も同様に出来高不足です」。
まともな大人が参加して、もっと出来高増えて欲しいです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 18, 2009 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?