« 5/13の売買。 | メイン | 5/15の売買。 »

5/14の売買。

NYもドル円も下げました。
ダウとナスでは、やはりナスの1700割れが効いてますね。
でもそれ以上に、気になるのは、
前から書いてますけど、ドル円です。
「98-100のレンジ抜け待ちからの下ブレの
目先では三尊なので、この下げは分かり易いトコで」、
今は何処で止まるか確認するだけです。
「ナスの1700は迷うトコでしょうけど、
決算で下駄履いて、GM問題も折に触れて出てくる環境では、
足は抜けていても、上値追いかけるのはもう少し材料が必要かなと」。
先物は大局は上でも、目先は別」。
ってことで、昨日持ち越した9380売りは前場100で
280円幅の利確でした。
久々の持ち越しで、ココにもポジ書いたので、取れて良かったです。
更に後場は売りと買いで40円ずつ日計りしました。
悲観組が抜けて慌てて強気に転換して、
曲がり屋さんが、僅か500円幅になったトコで1万円を唱える。
ってことで、目先でも良い売り場だったんでしょうね。w
敢えて書きますが、
私は7000円の時に1万円は通過点だと書きましたが、
今でも対局の相場観は変わってないですからね。
「現物は内容的には筋が悪い動きだと思います。
もう少しまともな銘柄に商いが集まってこないと、
10000円は遠い感じがします。
先物も同様に出来高不足です。
今は先物とTOPIXの動きが目先の思惑で不自然です。
裁定とか抱えてたりするんでしょうけど
NT倍率がポジション的に気になってる大口がいる様です。
現物は決算がコンセンサスの上か下かで動いてますが、
目先の上下より、赤字か否か、今期予測の中味はどうなってるのかで、
しっかり吟味した方が良いですよ。
現物は買っても良いかなってトコにいるまともな株も多いです」。
4756CCCは800超えましたね。
短期で幅出て目先では良いトコだったと思います。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 14, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?