« 4/15の売買。 | メイン | 4/17の売買。 »

4/16の売買。

NYは高く、ドル円も小幅な戻り。
寄りが気持ち高めなのは良いトコでしょうけど、
ダウ先伴っての上げは酷かったですね。
ドル建てが90超えて、
個別で内容悪い会社ほど売りが溜まって踏み上げて、
売るもんじゃない低位も幅出してはいますが...。
中国のGDP期待で鐵や建機が買われたと言えばごもっともでしょうけど、
このところ幅抜けず、困ってばかりの目先が、
資金に任せて、無茶しただけの様に見えます。
薄いダウ先仕掛けて持ち上げて、前場の先物は一方的でした。
前引け後は何事も無かったような位置への戻り。
前場無茶上げして、後場落とす上下は酷いなって感じがします。
SGXも節目で大口の売りが入ってる動き。
寄りからの売りが担がれて、
前場抜けに付いた買いが一気に梯子外されて投げて、
目先の値動きを売買してる方には、ホントお気の毒な動きでした。
資金量あるトコが目先だけで簡単に動かせる、
今の東京時間に問題があるんですけどね...。
個別でソニーが踏み上げたりするのと、
指数が無茶な動きするのでは、訳が違うと思うのですが。
「8000ドルや9000円は簡単には上放れ出来ないですけど、
かと言って、9000円抜けて何処まで行くかって騒いでた
目先の強気が、簡単に弱気転換してしまうと、
その分だけ押し目も浅くなります。w
上げ地合で、未だに売りが相当溜まっていても、
通過点の節目では、目先の買いが一旦投げる展開にならないと
しっかりした押し目は形成されないです」。
現物は目先需給で外人さんも待たず、
業績不安な銘柄程、買い戻しの上げが大きい地合でしたが、
低位ボロ株が一段落すれば、
真ん中王道銘柄の押し目買いへと徐々に移っていくと思います」。
先物は日計りで幅抜けましたが、この動きでは嬉しくないです。
「今日も現物は今は人気圏外の安いなって株待ってましたが買えず。
低位のボロ株が引き続き買われる地合では、
現物の買いは暫く手を出せないかなって気もします。
やはり中途半端に無理して入る事も無いのかなと。
NT倍率が少しは修正されるのかなって気配もあって、
これとドル円の位置関係で目前の調整完了タイミングになりそうです。
先物も現物もほぼポジ無しなので、
個人的には一旦下に振って欲しいですけど、さて。
売りも買いも、もう少し動かないとポジション取り難いトコです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 16, 2009 03:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?