« 3/4の売買。 | メイン | 3/6の売買。 »

3/5の売買。

NYは高く、ドル円は99円台の小動きで戻ってきました。
受けた東京時間はしっかりした買い戻しが入って500超えまで。
7000円割れが大勢を占めてた先日までに比べれば
大夫明るくなった感じです。
「ドル円は未だ上向きで100トライの動き継続」。
98辺りまでに売ってる方がまだまだ踏んでる感じです。
この辺りの為替に対するスタンスでも見方別れるんでしょうね。
出来高も増えてのは良いんですけど、
ここで増えるんだったらもっと下で商いこなして欲しかったと思います。
私は今日は朝から出遅れて参加できず、
TOPIXの板が余りにも酷いので、
今日も板も見ないで、売買も単調なものでした。
「動かない(動けない)、日計りには辛い東京時間です。
飽くまでも)相対比較では、先物は割安なまま。
今週もNYの体感温度計りながらの東京時間の動きになると思います。
売買スタンスは目線にもよるでしょうけど、
GMや銀行、AIGの結論が出て、底打ちが明確になった後に参加するか、
底値模索しながら少しでも安い位置でポジション構築するかの違いです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 5, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?