« 3/26の売買。 | メイン | 3/30の売買。 »

3/27の売買。

毎週メルマガで更新してる独自チャートですが、
上値抵抗ラインが近くなってきました。
このまま上抜けるには新たな材料が必要なんじゃないかと。
陰の極から8000円抜けで視界も変わったのですが、
ダウ8000とナス1600も目前となって、
いくら売りが溜まってるとしても、
目先は調整しても良い水準に来てると思います。
今晩綺麗に上抜けすればまだまだ強気継続ですが、
好材料が続出してる処を見ても、目先はそろそろかなと。w

昨晩もNYは高く帰ってきました。
ドル円も強含みの動き。
でも今日の東京時間で8800抜けは行き過ぎなんじゃないかなと。
目先の売りがこれだけ踏まれると仕方ないんでしょうけど、
期末で年金買いが囃され、
外人さんが買い戻してるとか言われれば、
売り過多さんが踏み上げるのも仕方ないんでしょうね...。
「結局強いのを証明した形。
未だに売りが困ってる状態なんでしょうね」。
今日はハイテクと値嵩は確かに強かったですが、
新興も何気に強い銘柄多数ですけど、w
全体見れば偏った感じの上げにしか見えなかったです。
放置の残りで持ちの現物は、益が乗った状態なのでそのままです。
「月中平均と期末の株価を少しでも持ち上げたい買いが意識される中」、
配当落ちからの鞘を納めなきゃいけないトコで」、
今日も鞘はフラフラしてました。
先物主導で動いてるだけに、これも致し方ないトコなんでしょうね。
「期末までの動きと目先の売りが溜まってる状態が安心感となる中、
日々の売買は出来高も気になるトコです。
これで月中平均も何とか7600をクリアします。
期末評価が鍵だっただけに、安堵してる方も多いでしょう。
最悪期を脱した市場ですが、
目先の材料ではなく、少しでも先を見て売買する方が、
結果的に大きな幅を取れると思います。
今週も引き続き、NY次第、為替次第のギャップで動くと思います。
東京は8000乗せで売りも出るトコではあるんですけど、
売り込まれる環境では無いです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 27, 2009 02:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?