« 3/18の売買。 | メイン | 3/23の売買。 »

3/19の売買。

NYは目先の売りが困って、強い動きです。
FOMCも恒例の上げ。
道中が安かっただけに幅は出てないですが、
しっかり上抜けてます。
ただドルも同時に全面安。
受けた東京は連騰NYも関係なく、
昨日に引き続いて、売りバイアスが強い一日となりました。
抱えてる問題が解決した訳では無いですが、
「少しずつ糸口が見えてきたかの様な雰囲気。
このところ目先の材料には素直に反応するのもあって、
今朝も高く帰ってきました。
東京は8000乗せで売りも出るトコではあるんですけど、
マイナス圏まで売り込まれる環境では無いです。
でも、今日も昨日に引き続き、纏まった注文は片方向だけ。
これでもかって売りが出て、日計りには気の毒な動きでした。
纏まった売買以外は出来高薄い状態。
オシレータやチャートは、纏まった売買であっさり否定されます。
小幅抜きは難しいと思います。
今日も放置してた現物の利確を朝から指してましたが」、
少し利確出来ました。
三連休前の動き難い環境ですが、
先物はなかなか8000円を超えられないです。
今日は午後から野球もあって、
前場で既に手仕舞いの動き。
後場は付録みたいな1日でした。
「現物は、先週戻せなかったのが元気なのは嬉しい事です。
もう一段持ち上がって戻り売りをこなせるかどうかは、
やはり出来高にかかってるんでしょうね。
NY任せの東京時間で、振れ過ぎた時は持ち越しも出来ますが、
東京独自の動きはまだまだ。
結局大局を見ながら上下を取るしかないです。
先ずは、一刻も早く、NY離れして欲しいなと思います。
7000割れ目前の安値圏から1000円戻しました。
売買スタンスは目線にもよるでしょうけど、
GMや銀行、AIGの結論が出て、底打ちが明確になった後に参加するか、
底値模索しながら少しでも安い位置でポジション構築するかの違いです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 19, 2009 03:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?