« 2/25の売買。 | メイン | 2/27の売買。 »

2/26の売買。

NYは孕みの中で小動き。
ハッキリしないトコなのは仕方ないんでしょうかね。
東京の寄りが決まるだけに、
もう少しメリハリあると持ち越しも楽なんでしょうけどね。
今日も素直に円安を喜べない値動きですが、ドル円は98円目前。
コンセンサスは100円超えないってトコでしょうけど、
結局、結果的に株価が連れない円安は喜べないですよね...。
今日の東京時間も先物主導のシンプルな動き。
昨日と今日の寄りで溜まった売りが踏み上げて7600は良いトコ。
腰の入った買いが入ってる様子もなく、
踏み上げ終われば下げるだけとなりました。
大証タイムはTOPIX主導の動きになってましたが、
珍しく引けで裁定でも入ってたんでしょうね。
「センチメントがどれだけ為替を反映させた動きになるか。
で、今は無視し過ぎの水準」のままです。
「株安に円安は変わらず。
東京時間はギャップは出るものの、動きは単調で
数枚抜きの日計りの方がかえって難しいンじゃないかって動き。
現物ポジションは放置のままです」。
先物は先週から売買スタンスを変えてます。
目先の動きに惑わされず、しっかり幅抜きしたいものです。
「材料に対して迷走してる感じのNY時間。
体感温度が計りにくいのは仕方ないですけど、
長期目線より目先、目先も材料出て判断して動くって状況のようです。
トレンドのコンセンサスがなかなか形成されず、
センチメントが値動きによって増幅されてるんでしょうかね。
暫くはGMや銀行の話で東京時間も上下するんでしょうけど、
今日で底打ちって言われレバ、それはそれでアリの形になった様です。
売買しなきゃいけない大人が、機械的な売買してる東京時間では結論でない事。
結局今日も今晩のNYが何処で引けるかですが、
目先の上下に拘らず、大局でポジションを放置できる売買。
やはり今一番足りないのはまともな参加者と出来高。
しっかり底打ち感さえ出レバ、何時でもポジ取れる幅にいるので、
焦る事なく、買えレバ良いかなって感じで考えてます」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 26, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?