« 2/10の売買。 | メイン | 2/13の売買。 »

2/12の売買。

NY二晩は期待が剥げて大幅安でした。
失望らしいですがどうなんでしょ。
足りないのは最初から織り込んでたのでは?
判り難いですよねこの辺りの体感温度。w
下げる分は現物が買い易くなるので問題はないですが、
折角上抜けたナスは困った足になりました。
このとこるある意味独自の動きだった東京時間ですが、
今日の下げでも相対比較でのギャップは埋まらず。
ドル円は90円で小動きですが、まともな大人参加せず、
結局先物はどうも動けないだけな様です。
今日はSQ前日でしたが、ポジション的には7500-8000で順当な感じ。
OPの7750のインアウトで困る方がどれくらいいいるのかなってトコでした。
寄りの7800は良いとしても、その後、
7750と7860のどちらを先に付けるかは重要だった気がします。
結局後場の7750割れでポジション整理されて前日の動きは終了でした。
SQ前日も迫力無しの東京時間ですが、仕方ないんでしょうね。
「目先の思惑は売り買い双方共に値頃からギャップがある中で、
売っても良いかなの欧州勢と、買っても良いかなの米国勢。
やはり今一番足りないのはまともな参加者と出来高の様です。
暫くは目先の上下に日々付き合うか、スイングでもするか。
それとも、中途半端な位置で敢えて売買しないかの選択になりました。
個別は決算受けて簡単には買いが入らない状況です。
決算は数字より内容注意。
いい加減な予測や格付けなんかより、長期で持つ銘柄は特に
自分で数字見て、内容を考察してから判断して売買すべきです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 12, 2009 03:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?