« 1/26売買。 | メイン | 1/28の売買。 »

1/27の売買。

イブニングって面白いですよね。
行き過ぎが止まらないのは個人にはチャンスでもあります。
東京時間特有のダウ先と為替もあるのでしょうが、
結局昨日から今日の高値まで500幅出ました。
NYと為替は、しっかりした感じで小幅高の戻り。
受けた東京は安いトコ売り込んだ目先の売りが買い戻して、
久しぶりのダラダラ。
目先の売りが踏み上げた分、8000回復となりましたが、
銀行や不動産等が幅のある戻りとなるのはいつもの事。
FOMCは変わらず見通しも、通過後の為替が気になります。
少し振れるようなら、明日の東京も影響大でしようね。
このところレンジの上下で退屈してた日計り売買も、
今日は入って放置で良かった動きですが、
板の積みあがり方はとても不自然で、
安心して放置できる物では無かった気がします。
今日は出来高少し増えて、8000円乗せ。
明日の戻りは目先の動きでは大事になりました。
「現物の突っ込みを買うには良い処にいるんではないでしょうか。
歴史的なと言われて揉み合い継続の数ヶ月。
待ってれば来る7000円台で、
昨年の7000円台と今の7000円台は感覚的に異なります。
10月安値銘柄の押しを長期で拾いたい局面です。
この10月安値を下抜けるのか、止まるのかの判断です。
大事なトコ下抜けたら、カットすれば良いだけなんですけど、
大きな節目の下値が近いトコでは入り易いと思います。
前回の安いトコ買えなかった方は、二番底は打診でも入りたいトコ。
追加の買いは、その後の動きで判断すれば良いだけ」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 27, 2009 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?