« 1/15売買。 | メイン | 1/19売買。 »

1/16売買。

昨日の東京時間でダウ先は安かったのですが、
結局NYは小幅高で戻ってきました。
この辺りの動きは次期政権期待の楽観は剥がれ、
火曜の就任式後の動き待ちですね。
今日はNYの連休も控えての終末金曜日。
昨晩のECBが想定通りの利下げで、
その後のトリシェ発言で上下したものの、
NYタイムも東京時間も目先の買い戻し優勢で、円安の動きとなってます。
インテルが想定通りの決算で時間外に上げた事で、
東京時間はハイテクが高い状態になってました。
今日もTOPIXはバイアスかかった動きで強含み。
先物は連れてるだけの感じで動いてましたが、
出来高も連日10万枚越えで、ポジション調整の売買もあった感じです。
それにしても今日も眠くなるような小動きでしたね。
目先の都合に合わせて日計りするより、
欲しいトコで指してしっかり待てるかどうかでしょうね。
遊びなら寄り引けの売買でギャップ取った方が良いんじゃないかと。
「中途半端に無理して入るトコじゃないこれまでと、
しっかり買っていかなきゃいけないこの先。
大事なのはドル円で、売買は目線の持ち方です。
下抜け気にしてたらいつまで経っても入れないんですよね。
何度も書いてますが、リスク取れるかどうかだけです。
目先か長期かの目線で入り方も異なります。
基本は大局で真ん中安く買いたいトコ」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 16, 2009 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?