« 1/13売買。 | メイン | 1/15売買。 »

1/14売買。

趨勢は円高でも目先は90円割れの一服局面。
NYも小幅で、東京時間は今日も動く材料無し。
15時の機械受注も忘れてる方多かったのでは。
それだけ東京時間は関係ない、
NY次第、ドル円次第の動きなんでしょうね。
来週のNYは月曜お休みの火曜が就任式。
ポジション取るなら今週なんでしょうけど、
目先はドル円のトレンド確認してからってトコでしょうか。
今日も逆鞘にも我関せずのTOPIX売り入ってましたが、
大きく下押す力もなく、
逆に上は目先で昨日開けた窓埋めなんでしょうけど、
昨日の高値抜けを合図の様に、TOPIXに売り攻勢。
大証タイムは珍しく国内材料に反応して売りが加速した様です。
結局今日も東京時間はレンジの上下で、
幅取りたかったらギャップ取りに行くしかない状態。
今晩のNYは上も下もどちらもありで、
強いて言えば水曜で売りが多いかなって程度。
中途半端に無理して入るトコじゃないって事ですね。
個別はメルマガやチャットで底値買い書いてた銘柄が
ジリ高経て昨日から幅のある連騰。
少しはお役に立ててる様で嬉しいです。w
「安いトコ買えてないからって、中途半端に入るのはどうなんでしょうか。
8000台で入るのかどうかはスタンス次第。
目先か長期かの目線で入り方も異なります。
基本は大局で真ん中安く買いたいトコ。
安いトコ買えず、追いかけて高値掴む売買してる様では、
いつまで経っても儲かりません。
結果的に目先の1000円幅に拘るといつまで経ってもポジ取れない訳で、
問題は何処で入るかだけ。
今年は中途半端な売買だけ避けれレバ、良い結果になりそうです」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 14, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?